コロナ戦争が始まった? トランプとバイデンのインタビューは公平でない?

Pocket

・ヨーロッパはかなり下落したが、アメリカはあまり下落していない。
・韓国で失業率が発表された。予測と同じくらい。大きなニュースではない。
・ニュージーランドの製造PMIが発表された。予測よりも少し上回った。
・コロナの新規感染者の最大値が更新された。
・アメリカの大統領選挙に関するディベートがあった。
 トランプはすごいバッシングされていた。中立ではなかった。
・偉い人が金融危機が来ると言った。
・中央銀行がこれから何をできるのか。
 新しい金融対策を打ち出すと思う。

↓高橋ダンさんの書籍はこちら (1580円、2020年9月16日 発売)
世界のお金持ちが実践するお金の増やし方 [ 高橋 ダン ]
世界のお金持ちが実践するお金の増やし方【電子書籍】[ 高橋ダン ]

この記事へのコメント

コメントは受け付けていません