FRBの大間違い【米株の値動きはキケン?】

Pocket

・アメリカの中央銀行が定例会合を開いて、低金利を2023年まで維持するといった。
・アメリカの中央銀行はこれでできることが無くなってしまった。回復しているの今、最強の弾薬を使う必要はない。大失敗。
・長期積み立てをローテートしてもよいと思う。
  米株減らす。中国株増やす。ヨーロッパ増やす。イギリス株増やす。
・短期株はノータッチ。

長期投資のポートフォリオを変更しようと思ったのですが、元から「米株」がポートフォリオに入っていませんでした(米株が無い?それはそれで不安です)。

↓高橋ダンさんの書籍はこちら (1580円、2020年9月16日 発売)
世界のお金持ちが実践するお金の増やし方 [ 高橋 ダン ]
世界のお金持ちが実践するお金の増やし方【電子書籍】[ 高橋ダン ]

この記事へのコメント

コメントは受け付けていません