大統領討論会キャンセル? 東証が終日売買停止、米株が回復!

Pocket

・日本の単価指数が発表された。少しがっかりしがデータだった。
・日本のPIM(製造)が発表された。マーケットの予測よりも良いけど、50以下だからよくない。
・オーストラリアのPIMが発表された。マーケットの予測通り。大きなニュースではない。
・韓国の輸出額が発表された。7カ月ぶりの上昇。かなり回復している。
・ほとんどの国がコロナから回復している。
・アルゼンチン、フランス、スペインのコロナ感染者が急上昇している。
・東京の取引場が停止された。
・昨日の大領領討論会ががっかりだった。
・コロナの時に先進国の住宅価格が下がらなかった。
 理由は、「金融緩和」と「財政緩和」と「田舎から都市の移動が進んでいる」から。

↓高橋ダンさんの書籍はこちら (1580円、2020年9月16日 発売予定)
世界のお金持ちが実践するお金の増やし方 [ 高橋 ダン ]
世界のお金持ちが実践するお金の増やし方【電子書籍】[ 高橋ダン ]

この記事へのコメント

コメントは受け付けていません