中国は貿易約束を破っている?

Pocket

・マレーシアで失業率が発表された。
・アメリカの大手製薬会社J&Jが、コロナのワクチンのテストを一時停止したと発表した。原因不明な病気が患者さんに出たから。
・トランプが選挙運動を始めた。フロリダ。
・ヨーロッパでは、コロナ対策について地方の方から批判が出ている。
・【重要】中国の貿易のデータが本日発表された。中国の輸入が予想よりも遥かに大きかった。アメリカと結んだ協定を守れるか危うい。大統領選挙で中国との協定に言及すべき。新しい貿易協定を結ばないとダメだと思う。

↓高橋ダンさんの書籍はこちら (1580円、2020年9月16日 発売)
世界のお金持ちが実践するお金の増やし方 [ 高橋 ダン ]
世界のお金持ちが実践するお金の増やし方【電子書籍】[ 高橋ダン ]