イギリス感染者が急上昇、経済悪化?

Pocket

・今日は世界が大きく動いていない。
・インドの中央銀行で定例会合が開かれた。利子は4%。予測通り。
・フランスの工業指数が発表された。マーケットの予測よりも低かった。
・中国の民間部門のPMI(サービス、製造合わせたもの)が発表された。マーケットの予測よりも少し低いが、大きなニュースではない。
・日本の残業量が下がっている。今の人員で足りているため、新しい雇用が生まれない。コロナからまだ回復していない。
・コロナ感染者数過去最大。
・トランプが日曜日に職務に戻ると言っている。すごい。
・前の大統領選挙ではトランプが52%の老人に支持されていた。今回は39%。高齢者はバイデンを指示している。
・イギリスのGDPが発表された。予測よりを大きく下回った。
・イギリスのコロナ感染者が急激に増加している。
・イギリスの株価は安定して上がっている。イギリス株は買うべきだと思う。

↓高橋ダンさんの書籍はこちら (1580円、2020年9月16日 発売)
世界のお金持ちが実践するお金の増やし方 [ 高橋 ダン ]
世界のお金持ちが実践するお金の増やし方【電子書籍】[ 高橋ダン ]