アメリカ株が下落、オプション市場で暴落の兆候!

Pocket

・アメリカ株かなり下がった。
・上院下院で新しいコロナ対策を大統領選挙前に可決しようとしている。
・S&P500が今日6%下がった。チャートもあまりよくない。
・S&P500のMACDが下向きに横切った。RSIも下がっている。
・アメリカの株のオプションの世界で変なことが起こっている。
・アメリカ株は短期では危ないと思う。アメリカ株を減らした方が良いと思う。
・アメリカの銀行株については、明日ビデオを出すかもしれない。

私が現在保有しているアメリカ株は、XLF(アメリカ銀行株)とJETS(アメリカ航空株)構成銘柄です。とりあえずは、明日のビデオを待つことにします。

↓高橋ダンさんの書籍はこちら (1580円、2020年9月16日 発売)
世界のお金持ちが実践するお金の増やし方 [ 高橋 ダン ]
世界のお金持ちが実践するお金の増やし方【電子書籍】[ 高橋ダン ]